

春ですよーォォォ(」゜д゜)」ォォォオオォオオ

年中頭が春でs(ry




どうもこんちゃわす、とー○まです



ついに季節の暦もになってしまいました
出会い、別れの季節ですねー




出会いもへったくれもあるか!


まぁ、お気になさらず・・・



3月ってあんまり春~って感じしないですよねー
けっこう夜とか寒かったりするし・・・
でも昼間とかもう15度とかあると
正直春なんかなーと
仕事中寝かけたりしながら考えてます


春はいいですね


主に桜の花が大好きです
毎年携帯で桜の木を撮ったりしてるかもw

日本古来からあるいい樹木ですね
盛大に咲いたかと思うと
あっという間に儚く散っていく




最高です




たまらん



ハナミシタイネー



行ってくれる人いれば別だけどね・・・
会社でまた飲み会とかあるのかなー

まぁ、顔出すくらいはしとくかな







最近
会社で新しく車掌の見習いさんが自分の班にも
配属されたんだけど


2週間で辞めました


もうちょい耐えろよ。。。
俺ッ・・・まだ班で一番下か・・よ・・・・


ええ加減自分一番下ずっと続いてるんですけどw
まぁ、とくになにもないから気にはしてないけど・・

仕事するからにはもうちょっとKIAIと根性が
必要だねミ☆



学生さん、社会は厳しいです
がんばって\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )

3月の予定がカオs(ry

ういっす とーまです


3月の予定がまとまってきました


・4日~6日まで会社の同期と沖縄旅行

・10日~11日高校の友達とスキー(今年2回目)


まぁ、なんというか月に2回も旅行行くなんてw
ある意味忙しすぎる・w・;


月2旅行ってのは正直いかがなものか・・・


まぁ、今回だけ特別みたいなもんだな
しばらくは行かん
金減るし



沖縄・・・・


給料の半分orz

カルマ新機能実装

ちゃお、とーまだよん

今回は題名の通り戦場のカルマについて書いていくよん



今回戦場のカルマは多々新機能を実装

・ロビーのインターフェイスの変更:済
・アイアンサイト実装:済
・ヒットアシスト実装:済
・経験値表示(戦闘中)実装:済
・新MAP「プラント」実装:済
・クラン機能の実装:未

などなど盛りだくさん

残念ながらクランの実装はまだできていないらしい
22日と書いてあったので楽しみにしていたが残念だ
(延長の場合もありともあったしな´・w・)

まぁ、最近はあまりSAに行かなくなったので
戦場のカルマを中心に活動していましたが


とりあえずクランの実装でまたこっちを


集中的
行くことになりそうです




クラン実装まではまた練習(?)とかも兼ねてやってこうかなぁと思います





そこで





戦場のカルマのクランでも作ろうかと思います
まだ実装未定なのでわからないですが

戦場のカルマをやってみようという方


今もやってるよという方


初心者、kd問いません


一緒にやってみませんか?











な~んてね・・・


まぁ、少しでも興味あればかもんぬ

CNはいつもの

とーまです



見かけたり、希望があればスカイプにまでよろー


知り合い大歓迎だぜ( ´._ゝ`)クックックック

唯一の楽しみ 食食食・・・・

立春過ぎて暖かくなったと思ったらまた寒いですね



どうも、とーまです

春に近付いたり
雪が降って冬に戻ったり
季節も忙しいですね


ここんとこ仕事ではコンビニ弁当
コンビニ弁当も何日も続くと正直飽きてきます
まぁ、仕事は忙しいのでとくに選択権はないんですけどねー

会社にはコンビニもあれば食堂もあります
しかし仕事中絶対的に休憩が食堂のある
場所でするわけではないんです

不思議なことに食堂で食べることもあれば
コンビニが徒歩5分のようなとこで買う
なんてこともあるんです

日々仕事でするうえではあんま文句は
言えませんが(不況で世知辛いからね´・w・)
他に仕事してる人達ってどうなんだろうとか
思うときがあるんですよねー

同じようにコンビニ弁当貪ってたりするのか
いつも同じ食堂で食べてたりするのか・・・

まぁ、それはここだけのお話



題名と話題微妙に逸れましたが

やっぱり仕事するうえでは
食事時間が唯一の楽しみですね
食べるものも、まぁそうなんですけど

好きなもの食べれますね

まぁ、そんだけですけどww


でもコンビニ弁当やインスタントラーメンとか
ばっかりだとやっぱり健康にはよくないですね
(いまだにむっちゃやせてるけど・・・)


健康に気を使って組合せとか
考えちゃいますねぇ・・・

コンビニ弁当+野菜ジュース

インスタンt(ry)+カップ野菜(野菜つまってるやつ??)

とかねぇ
野菜ジュースは飲みやすいから好きなんだけどね
カップ野菜食べにくいのが難点だぁ!

まぁ、好き嫌いあるわけじゃないからイイケドネー


楽しみがこんなんだけってのもなんだけど


仕事が辛い分楽しいことが少しでもあれば
楽に感じるんですよん

なんか詩人っぽい感じになってきたので
打ち切り


オワリヾ(≧∇≦)〃ジャン

俺のkarma

みの日くらい家でじっとするほうg(ry

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃とーまです

最近はSAチートなど流行ってあまり行く気がなくなってきたのは
正直なとこ言い訳に近い気がする
自分のAIMがアフォみたいになっているのは否定できなす´・w・



と、いうような状況で


自分は今戦場のカルマをやっています
(と、いうかよく出没してます)

戦場のカルマでは分隊支援兵を中心に活動中
回復キット(別名:羊羹)
を投げまくっています

と、話が右往左往するのはとーまQuality

まぁ、最近はSA当たらない分
カルマでストレス解消ですかねぇ

カルマはキル稼ぐのが楽で´・ω・

なにぶんそこまで即死ゲーじゃないので
なかなか楽しめる

また今月中にもいろんな機能がつくらしい

新しいルールにインターフェイスなどが変わるらしい
まぁ、インターフェイスは別に気にしちゃないけどw

なんといっても今月のアップデートで

クラン機能が新しくできます!


待ってタヨウ、GMさんw

まぁ、なんだかんだ言ってもSAだって最初はクランなかったしね
クランができることによってまたCWだってできるしねw

分隊支援とかで回復できるぶん作戦だって広がるんじゃないかなぁ?
けっこうSAの倒すだけー
とかもないからそれなりに楽しめそう


クランを作ろうかな・・・・



まぁ、それはまたの楽しみでー

SAだってそれなりにやらないと腕が・・・
まぁ、すでに死んではいるが(ボソ


もしSAやる場合にはお手柔らかにー
今日はこんなもんでー

バイチャ ヾ(≧∇≦)〃
