

過ぎ去れバレンタイン

バレンタインなんて行事はお菓子業界の儲け日みたいなもんだ


どうも、とーまです

バレンタインはつくづく意味をなさない自分でございます

あんなもんは森○や明○の売上促進にかかわるだけだ

ダイジョウブ、チョコレートなんかもらわなくても



ほぼ毎日食ってるからキニシナイ



最近なんか名古屋駅松坂屋で北海道物産展をやっていて

チョコレートの名菓「Royce」があるではないですか!

まぁ、適当にチョコ詰め合わせ、チョコレートポテチ(オヌヌメ)を買いました

まぁ、、、、、、

おいしいから通販でもいいから買ってみて!

タダノセンデンカヨ

ふ、泣けるぜ

スキー旅行

どうもとーまです


今日ダチとスキー行ってきましたよー

長野県の斑尾高原に行ってまいりました


現地までバス(夜発)で8時間、いつもはだいたいすぐ寝てしまうもんなんですけどねー
今回に限って寝れなかったorz


まぁ3時間くらい寝たかなー、正直不眠すぎる´・ω・


そしてなんだかんだで現地に到着
雪も降ってなく非常に良い天気だった


いざスキー場へ


λ....トボトボ


いやん


人ほとんどいねぇw
いや、さすがに午前8は人いねぇか・・・


取りあえずリフトしかないらしいのでリフト乗り継ぎで山頂まで


しかし馬鹿だったなぁ



今年初なのにも関わらず



36°の上級コース突っ込むなんてな・・・



下りるのすげぇ大変だったw
下見えんとか恐すぎる

とりあえず山頂から見た景色はキレイだったね、ウン
スキー


そういや自分が乗った板は半スキーですね。
長さが1mくらいのスキー板です。


持ち運び楽です
長いやつより安定します
オススメ


まぁ、だらだら滑って昼ご飯!
こういうとこは早めに食べないと混むからねぇ

食べたのはミートソースパスタです


『大盛り1100円だと・・・?』

高いねー
どうにかならないかねぇ
歎いたって値段変わらないけどね´・ω・


味はね


スパ王を思い出した



午後も適当に滑って終わりー


ずっと足(親指)痛くて終った後に親指見たらなんか爪が凹んでた


最後ににゆっくり入った
いいねぇ
たまらん


そして足超痛かった



いやー今回日帰りですぐだったけどすげぇ楽しかったo(^-^)o

まぁ、一緒に行ったI君また行こうね


以上旅行についてでした






久々に長文書いたな´・ω・

ニコ動に会社があったよ!

ニコニコ動画で自分の会社検索したらどうなるんだろう

↑こんな馬鹿な疑問浮かんだので検索したよ(ニコニコ動画)

結果・・・・・・・・                      

うん、なんかいっぱいあったよw

まぁ、そんなかでも一番再生数の多かった動画乗せるので見てください

名鉄名古屋駅休日だそうです

自分からすると普通みたいですけど

やっぱり他人から見るととってもカオスらしいですw



ちなみにタグの客もプロに噴いたw

ちなみに動画で出てるパノラマカー(客席がいちばん前にあり、運転台が上にある)は2008年12月27日のダイヤ改正でお亡くなりになりました

小田急のロマンスカーの先駆けともいわれる名鉄、いや

 

電車の革命的車両が無くなってしまいました

正直自分は悲しいですけど、時代ですからね´・w・

んまぁ、こんな会社で働いていることだけ知って頂ければ十分かとww

うぁぁぁぁああぁあ

ゴールデンウィーク?なにそれおいしいn(ry



どうも、とーまです
世間はゴールデンウィークでキャッキャしてたみたいですけど、自分はと言えば仕事でずーーーーーーーーーっと仕事してましたよ、ハイ



え、休みなかったって?

























電車動かなくていいのなら休みたいよ
















そうですよ、年中無休で活動している鉄道会社ですからねー
まぁ、それは仕方ないにしろやっと今日から3連休に入りました。
まぁ、やっとまとまった休みができましたのでゆっくりしたいですねー


オモテニデテウンドウトカシロヨ




なんだかんだで家でゴロゴロしておしまいですかねー
まぁ、こんな自分みたいにならないようみんなはちゃんとした
生活しようねー( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ

gdgdの快進撃

みなさんどうもお久しぶりです




トゥース!

やっと休みが私にもきましたよ
”(  ´  ▽  `  )ノ”
日々働く毎日でしたが休日だけは俺を裏切らないw
このただでさぇgdgdな日常をgdgdに書いているのにそれでもなお家でgdgdしてる俺は
大丈夫なのか?と自問自答w

まぁ、どのみちやることと言ったらサドンアタックかニコ動かランニングかのどれかですねー



あ''-、不健康な生活してるとは思うけど
これでいいのか?

とくに気にはしてなかったが、どうも体がダルイというか筋肉的なものがだんだん
なくなっているのではないかと思っているこの日々


なんかストレッチか運動でもしなきゃいかんかなー
(;´д` )
やってることと言えばランニングのみ
まぁ・・・やらないよりはと思って続けてはいるが、腕の細さに最近
どうも男らしさを感じなくなっている・・・




と、言うわけで


肉体改造ではないがw
今日あたりから風呂上がりに腹筋、腕立てでもしてみようかなと思いますww
別に仕事上必要というわけではないが、俺の男としてのなんかプライド的ななにか?
ソンナモンアッタッケ?


3日坊主にならないよう努力したいと思いますw


















ぁ、そうそう
















SAで暇してたらψ上条当麻ψにささやきでもしてください。暇してたら飛んでいきますので
ではでは



(@^^)/~~~ばぁぃ!!

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

