

にっこにこ動画!

どうも、最近のニコニコ動画はなんだか荒らしが増えているようでどうも
おもしろい動画でもパッっと醒めちゃったりしちゃうんですよねー


なんていうかさ













東方だってアイマスだってその他のアニメとかだって













それぞれ

好きな人は好きなんだから

いいだろうがよ
と、思いましたねー





その動画を悪く言って気分を害すのは相手なんです。
是非やめてもらいたいですね












PS

最近なんだかはやってるメグッポイドの歌で
ちょっと気になるのがあったので貼っておきます


デスメタル??wwww

真夜中の更新劇2

うっほほーい
眠れなくて困ったorz


夜2時30にもかかわらず眠くねぇww



ってかさっき書いたやつから1時間も
経ってないんですけどw


一昨日と昨日が仕事の関係上
4時間と3時間しか寝てないのに
なぜか眠くならないw


あれか、もう逆に短時間睡眠に慣れてしまったのか俺?

まぁ、落ちつけ。絶対に眠れる策はあるはずだ




・・・・・・・・・




まぁ、布団入っとけば寝れるんじゃねぇかな?




あぁ、なんか外は雨が降り始めた

明日の愛知は雨っぽいですね

健康診断

最近仕事以外で外に出るのがなかなか億劫になってきました

まぁ、突然変な始まり方して申し訳ないw


今日は会社でやっている健康診断に行ってまいりました


健康だから必要いよね(^0^)



まぁ、めんどくさいけど行ってきましたよー





ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---


               電車で軽く1時間




健康診断、学生の時代は何かと気になった身長・体重




私ですか?



               身長・体重:168:47




いえいえ、勘違いしないで下さいよw
私は女子なんかではありませんにょww
一見勘違いしそうなスタイルではありますが



決してオナゴデハアリマセンヨ



最近はめたぼりっくとか流行ってますが、痩せている男も大分増えておりますよ。めたぼりっく以上に
けっこう危険な存在ヤセボリック!!


どこかで聞いたことあるけどキニシナーイヽ( ´ー`)ノ


まぁ、他にも血圧だとか視力検査とかしましたけど、


ぁ、ちなみに私は鉄道関係の会社のほうで働いております。

今のでてっちゃん(鉄道マニア・オタク)とか思わないでくださいね。


けっこうそういう方もおりますがそうでない方までそういう風に見られる傾向がありますが
決してそういうわけではありませんのでご了承を・・・


まぁ、そういう関係もあって視力検査だけはGANRIKIを全開にしてやりましたよ


いやぁ、ある意味疲れた。


診断は以上で終わり。計15分


そして帰りましたよ ハイ・・・



ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---


               電車で軽く1時間


ちょっと待てw移動時間のが遥かに長いww

俺の午前中返せorz

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

初期活動

なんというかお初です(・ω・)


自分は現在サドンアタック(以降SAと書きます)というFPSゲームをしています。





正直今このブログも今日から始動なんですがやっていけるかどうかw
毎日は無理にしても数日おきには書いていきたいなとか思ったりしてまふ・w・;



今日はこんなですけど、どうか長い目で見てやってください



 λ...トボトボ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

