スポンサーサイト


うぁぁぁぁああぁあ

ゴールデンウィーク?なにそれおいしいn(ry



どうも、とーまです
世間はゴールデンウィークでキャッキャしてたみたいですけど、自分はと言えば仕事でずーーーーーーーーーっと仕事してましたよ、ハイ



え、休みなかったって?

























電車動かなくていいのなら休みたいよ
















そうですよ、年中無休で活動している鉄道会社ですからねー
まぁ、それは仕方ないにしろやっと今日から3連休に入りました。
まぁ、やっとまとまった休みができましたのでゆっくりしたいですねー


オモテニデテウンドウトカシロヨ




なんだかんだで家でゴロゴロしておしまいですかねー
まぁ、こんな自分みたいにならないようみんなはちゃんとした
生活しようねー( ・_・)ノ_・)ノ_・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

電車は年中無休だお
大変ですねー

ラッパ隊復帰(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

No title

お疲れです~
そしてお帰りなさいwww
そして勝手にリンクしますw

よろー^^

No title

お仕事ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

そしてラッパ隊おかえりなさいませー♪
またみんなでがやがややってきましょーヽ(●´ω`●)ノ

No title

お仕事ご苦労様デス(((uωu〃)ペコリン♪
久々にとーまさんの声きけたヾ(o′▽`o)ノ゙

No title

違う会社だけど通学にいつも電車使ってますw

No title

お疲れ様です

電車動かないのは困るな(ーω)
あとラッパ隊へオカエリなさい~
又わいわいと楽しくやっていきましょうね♪

No title

おおートーマsのブログ覗いてみましたーw
なんかにぎやかwwwww
リンクさせてもらいますー^^

wwwww

いい方法がある・・・・



ばくだーーーーぐふ、

ば、、く、、、ぐふ。



今日も暑い・・・

No title

見たいけどこんな更新されないブログもすごい><
