

別ゲー

すみません、L4Dおもしろすぎでs(ry

まぁ、最近サドンアタックはかなりおいてあります

やっぱりちょっと飽きというかなんというか、腕鈍らない程度にしかいぢってません

と、いうか

L4Dで新しくできたサバイバル昨日ってのがかなりりりりり燃えます

まぁ、もともとからあんなゾンビ大量虐殺ゲームやる気なか

ったんですけど。誘われて買っちゃってはまっちゃったって感じですねぇえええ

大量のゾンビが「うぁぁあああー」って襲いかかってきてそれを銃で倒す快感がやめられない!止まらない!

まぁ、、、

それだけじゃないんですよ、、、

なんとゾンビ側(敵)の中ボスとしても行動できるんですよ

プレイヤー対戦で人間側VSゾンビ側でどちらがゴールまでたどり着けるかー

っていうルールなんですけど。

まぁ、あくまでゴールへ向かうのは人間側で、それを阻止(抹殺)するのはゾンビ

側の仕事ですねー

ゾンビで人間を倒す快感!

ヽ (  ´  ▽  `  ) /

もうこんな感じになっちゃいますよ↑

これがなかなかほんとにやめられない!

友達たくさん作ってプレイしてるので、もし興味とかあればアマゾンとか

他の場所調べてもらってどんなゲームか見て見てくだせぅ

いつでもプレイ仲間募集してます^0^b

宣伝で終わりにしちゃまずいだろぅw

まぁ、きままにサドンアタックもやっていきますのでどんどん

声とかかけてください。

それでは

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近INしないと思ったらそういう事かッ!
早く少佐になれお(´・ω・`)

No title

ラッパ隊は今OTとDRを覚えていますwww
よかったらアドバイス等お願いしますwwwww

No title

ゾンビ( ゚д゚ )
チョット楽しそう・・・ヾ(o′▽`o)ノ゙
