スポンサーサイト


gdgdの快進撃

みなさんどうもお久しぶりです




トゥース!

やっと休みが私にもきましたよ
”(  ´  ▽  `  )ノ”
日々働く毎日でしたが休日だけは俺を裏切らないw
このただでさぇgdgdな日常をgdgdに書いているのにそれでもなお家でgdgdしてる俺は
大丈夫なのか?と自問自答w

まぁ、どのみちやることと言ったらサドンアタックかニコ動かランニングかのどれかですねー



あ''-、不健康な生活してるとは思うけど
これでいいのか?

とくに気にはしてなかったが、どうも体がダルイというか筋肉的なものがだんだん
なくなっているのではないかと思っているこの日々


なんかストレッチか運動でもしなきゃいかんかなー
(;´д` )
やってることと言えばランニングのみ
まぁ・・・やらないよりはと思って続けてはいるが、腕の細さに最近
どうも男らしさを感じなくなっている・・・




と、言うわけで


肉体改造ではないがw
今日あたりから風呂上がりに腹筋、腕立てでもしてみようかなと思いますww
別に仕事上必要というわけではないが、俺の男としてのなんかプライド的ななにか?
ソンナモンアッタッケ?


3日坊主にならないよう努力したいと思いますw


















ぁ、そうそう
















SAで暇してたらψ上条当麻ψにささやきでもしてください。暇してたら飛んでいきますので
ではでは



(@^^)/~~~ばぁぃ!!
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日更新してるか覗いてるんだから・・・
3日坊主とかやめてくれよ!

No title

肉体改造ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
(*´ノ∀)コッソリ 勝手にリンクしちゃいますた
(*´ω`*)モフフ

七番

ふっふっふ。
怪しい部ログを見つけてしまった。

運営に深刻しますwwwwww



むかつくクランをぼこるときによぶからよろしくねー。
