スポンサーサイト


健康診断

最近仕事以外で外に出るのがなかなか億劫になってきました

まぁ、突然変な始まり方して申し訳ないw


今日は会社でやっている健康診断に行ってまいりました


健康だから必要いよね(^0^)



まぁ、めんどくさいけど行ってきましたよー





ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---


               電車で軽く1時間




健康診断、学生の時代は何かと気になった身長・体重




私ですか?



               身長・体重:168:47




いえいえ、勘違いしないで下さいよw
私は女子なんかではありませんにょww
一見勘違いしそうなスタイルではありますが



決してオナゴデハアリマセンヨ



最近はめたぼりっくとか流行ってますが、痩せている男も大分増えておりますよ。めたぼりっく以上に
けっこう危険な存在ヤセボリック!!


どこかで聞いたことあるけどキニシナーイヽ( ´ー`)ノ


まぁ、他にも血圧だとか視力検査とかしましたけど、


ぁ、ちなみに私は鉄道関係の会社のほうで働いております。

今のでてっちゃん(鉄道マニア・オタク)とか思わないでくださいね。


けっこうそういう方もおりますがそうでない方までそういう風に見られる傾向がありますが
決してそういうわけではありませんのでご了承を・・・


まぁ、そういう関係もあって視力検査だけはGANRIKIを全開にしてやりましたよ


いやぁ、ある意味疲れた。


診断は以上で終わり。計15分


そして帰りましたよ ハイ・・・



ヾ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ ΞΞ==---


               電車で軽く1時間


ちょっと待てw移動時間のが遥かに長いww

俺の午前中返せorz
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うほっ!
ブログ解説おめおめ!
gdgd(,,゚Д゚) ガンガレ!

No title

相互ありがとうw
大変だねぇ・・・電車込んでたら嫌だなΣ(=∇=ノノ

ほそっ…(´д`驚)…!!

ブログ開設【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ちこも解説してみたっていうね・・・(笑´∀`)ヶラヶラ

とーまさん・・・細いね( ;´Д`)
細すぎる(@゚Д゚)ノYO
慎重10センチも違うのに、体重3キロくらいしか変わらないって・・・・○z

Σ(゚Д゚;)アラマッ

身長・体重…
その比率は…
まさにオナゴ!(ぉぃ

電車移動お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

No title

スカイプから来てみましたw
野良で会ったら声掛けて下さいよ(`・ω・´)

No title

身長体重激似wwww
(p・ω・q)ぉ⊃ヵゝれ p(o・ω・o)ノ゙∪ゃん♪

No title

おにゃのこ最高ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
りんく貼りました(ノ∀`●)
