スポンサーサイト


春ですよーォォォ(」゜д゜)」ォォォオオォオオ

年中頭が春でs(ry




どうもこんちゃわす、とー○まです



ついに季節の暦もになってしまいました
出会い、別れの季節ですねー




出会いもへったくれもあるか!


まぁ、お気になさらず・・・



3月ってあんまり春~って感じしないですよねー
けっこう夜とか寒かったりするし・・・
でも昼間とかもう15度とかあると
正直春なんかなーと
仕事中寝かけたりしながら考えてます


春はいいですね


主に桜の花が大好きです
毎年携帯で桜の木を撮ったりしてるかもw

日本古来からあるいい樹木ですね
盛大に咲いたかと思うと
あっという間に儚く散っていく




最高です




たまらん



ハナミシタイネー



行ってくれる人いれば別だけどね・・・
会社でまた飲み会とかあるのかなー

まぁ、顔出すくらいはしとくかな







最近
会社で新しく車掌の見習いさんが自分の班にも
配属されたんだけど


2週間で辞めました


もうちょい耐えろよ。。。
俺ッ・・・まだ班で一番下か・・よ・・・・


ええ加減自分一番下ずっと続いてるんですけどw
まぁ、とくになにもないから気にはしてないけど・・

仕事するからにはもうちょっとKIAIと根性が
必要だねミ☆



学生さん、社会は厳しいです
がんばって\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

