

唯一の楽しみ 食食食・・・・

立春過ぎて暖かくなったと思ったらまた寒いですね



どうも、とーまです

春に近付いたり
雪が降って冬に戻ったり
季節も忙しいですね


ここんとこ仕事ではコンビニ弁当
コンビニ弁当も何日も続くと正直飽きてきます
まぁ、仕事は忙しいのでとくに選択権はないんですけどねー

会社にはコンビニもあれば食堂もあります
しかし仕事中絶対的に休憩が食堂のある
場所でするわけではないんです

不思議なことに食堂で食べることもあれば
コンビニが徒歩5分のようなとこで買う
なんてこともあるんです

日々仕事でするうえではあんま文句は
言えませんが(不況で世知辛いからね´・w・)
他に仕事してる人達ってどうなんだろうとか
思うときがあるんですよねー

同じようにコンビニ弁当貪ってたりするのか
いつも同じ食堂で食べてたりするのか・・・

まぁ、それはここだけのお話



題名と話題微妙に逸れましたが

やっぱり仕事するうえでは
食事時間が唯一の楽しみですね
食べるものも、まぁそうなんですけど

好きなもの食べれますね

まぁ、そんだけですけどww


でもコンビニ弁当やインスタントラーメンとか
ばっかりだとやっぱり健康にはよくないですね
(いまだにむっちゃやせてるけど・・・)


健康に気を使って組合せとか
考えちゃいますねぇ・・・

コンビニ弁当+野菜ジュース

インスタンt(ry)+カップ野菜(野菜つまってるやつ??)

とかねぇ
野菜ジュースは飲みやすいから好きなんだけどね
カップ野菜食べにくいのが難点だぁ!

まぁ、好き嫌いあるわけじゃないからイイケドネー


楽しみがこんなんだけってのもなんだけど


仕事が辛い分楽しいことが少しでもあれば
楽に感じるんですよん

なんか詩人っぽい感じになってきたので
打ち切り


オワリヾ(≧∇≦)〃ジャン

コメントの投稿

非公開コメント

