

俺のkarma

みの日くらい家でじっとするほうg(ry

コンバンワァッ ヾ(≧∇≦)〃とーまです

最近はSAチートなど流行ってあまり行く気がなくなってきたのは
正直なとこ言い訳に近い気がする
自分のAIMがアフォみたいになっているのは否定できなす´・w・



と、いうような状況で


自分は今戦場のカルマをやっています
(と、いうかよく出没してます)

戦場のカルマでは分隊支援兵を中心に活動中
回復キット(別名:羊羹)
を投げまくっています

と、話が右往左往するのはとーまQuality

まぁ、最近はSA当たらない分
カルマでストレス解消ですかねぇ

カルマはキル稼ぐのが楽で´・ω・

なにぶんそこまで即死ゲーじゃないので
なかなか楽しめる

また今月中にもいろんな機能がつくらしい

新しいルールにインターフェイスなどが変わるらしい
まぁ、インターフェイスは別に気にしちゃないけどw

なんといっても今月のアップデートで

クラン機能が新しくできます!


待ってタヨウ、GMさんw

まぁ、なんだかんだ言ってもSAだって最初はクランなかったしね
クランができることによってまたCWだってできるしねw

分隊支援とかで回復できるぶん作戦だって広がるんじゃないかなぁ?
けっこうSAの倒すだけー
とかもないからそれなりに楽しめそう


クランを作ろうかな・・・・



まぁ、それはまたの楽しみでー

SAだってそれなりにやらないと腕が・・・
まぁ、すでに死んではいるが(ボソ


もしSAやる場合にはお手柔らかにー
今日はこんなもんでー

バイチャ ヾ(≧∇≦)〃

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラン作るなら行ってもいいぞ!
