

ニコ動に会社があったよ!

ニコニコ動画で自分の会社検索したらどうなるんだろう

↑こんな馬鹿な疑問浮かんだので検索したよ(ニコニコ動画)

結果・・・・・・・・                      

うん、なんかいっぱいあったよw

まぁ、そんなかでも一番再生数の多かった動画乗せるので見てください

名鉄名古屋駅休日だそうです

自分からすると普通みたいですけど

やっぱり他人から見るととってもカオスらしいですw



ちなみにタグの客もプロに噴いたw

ちなみに動画で出てるパノラマカー(客席がいちばん前にあり、運転台が上にある)は2008年12月27日のダイヤ改正でお亡くなりになりました

小田急のロマンスカーの先駆けともいわれる名鉄、いや

 

電車の革命的車両が無くなってしまいました

正直自分は悲しいですけど、時代ですからね´・w・

んまぁ、こんな会社で働いていることだけ知って頂ければ十分かとww


コメントの投稿

非公開コメント

