

ZOOME UP!

今日はちょっと実験的にw


東方のプレイ動画をエンコードしてうpできたので載せてみます
ZOOMEで友人公開なので見たい人はフレンド出しといてねー

ちなみに音量注意w

ZOOME 東方妖々夢1ステ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友達承認ありがちょ♪
動画みれたぁ~ヾ(o′▽`o)ノ゙
東方まったくわかりませんが( ;´・_・`)

No title

東方ってゲームなのかな??
なんかよく聞くような気がするw
帰ったら申請おくりまふー♪

No title

>ちこさん
わかります。自分もニコ動通じて知りました´・w・

>もかさん
どうもです^^
来たらすぐに承認しますねw
