スポンサーサイト


バカテス

最近ラノベのバカとテストと召喚獣読み始めました





なんていうか、途中途中にあるテストの解答と先生の一言が笑けるw















問1 以下の問いに答えなさい
「good」および「bad」の比較級と最上級をそれぞれ書きなさい





姫路瑞希の答え←作中の頭いい人

「good-better-best」
「bad-worse-worst」


教師のコメント
その通りです



吉井明久の答え←作中で最も頭の悪い人

「good-gooder-goodest」



教師のコメント
まともな間違い方で先生驚いています
goodやbadの比較級と最上級は語尾に-erや-est
をすけるだけではダメです。覚えておきましょう。






土屋康太の答え←作中で最もムッツリな人


「bad-butter-bust」


教師のコメント
「悪い」 「乳製品」 「おっぱい」



バカとテストと召喚獣1巻P194.195抜粋






これは真面目に噴いたww


間違え方もひどいが先生のコメントもひどすぎるw




まぁ、まだ読み始めてそんなに進んでないけど、
これならすぐ読めてしまいそうだw
いやぁ、続きが楽しみだ
まぁ、またなんか面白いの見つけたら書いてみるよww



今回はラノベネタを書いてみました。
もし興味のある方は是非買ってみてください
自分の中ではけっこう良作だと思いますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

吹いたwwww
ラノベはとらドラ!と狼と香辛料最近読みました。

No title

すごい本の名前ww
『悪い』『乳製品』『おっぱい』デスカ
((((...φ(`・ω・´)φ...))))ヒッサツ両手カキコ!!

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吹いたwwwwwwwww

No title

wwwwwwwwwww
夏休みだし俺もラノベの世界にハマってみようかな・・・
ちょっと学校の図書室で暇してるときにとらドラ!を40Pまで読んだ(´・ω・`)
