

にっこにこ動画!

どうも、最近のニコニコ動画はなんだか荒らしが増えているようでどうも
おもしろい動画でもパッっと醒めちゃったりしちゃうんですよねー


なんていうかさ













東方だってアイマスだってその他のアニメとかだって













それぞれ

好きな人は好きなんだから

いいだろうがよ
と、思いましたねー





その動画を悪く言って気分を害すのは相手なんです。
是非やめてもらいたいですね












PS

最近なんだかはやってるメグッポイドの歌で
ちょっと気になるのがあったので貼っておきます


デスメタル??wwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわえぇ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
にゃんにゃん♪

No title

ほんと最近嵐コメ多いですよね(゜Д゜)
そんな俺は音楽聴くだけのときはにこさうんど使ってます(・∀・)
