

真夜中の更新劇2

うっほほーい
眠れなくて困ったorz


夜2時30にもかかわらず眠くねぇww



ってかさっき書いたやつから1時間も
経ってないんですけどw


一昨日と昨日が仕事の関係上
4時間と3時間しか寝てないのに
なぜか眠くならないw


あれか、もう逆に短時間睡眠に慣れてしまったのか俺?

まぁ、落ちつけ。絶対に眠れる策はあるはずだ




・・・・・・・・・




まぁ、布団入っとけば寝れるんじゃねぇかな?




あぁ、なんか外は雨が降り始めた

明日の愛知は雨っぽいですね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉぉぉー
ついに更新されてるwww

おやすみなさいzzz

No title

当麻さんのプログが更新されている! 一日も経たずに見つけるとはラッキー。

ところで当麻さん、AIONはやってみるつもり?

No title

更新されてたあああ( ゚д゚ )
赤石・・・いちごちゃんが前やってたって言ってたー

これ以上PCに色んなゲーム落とせないよぉ( ;∀;)
デカロンとSAの往復デス・・・○z

更新されてるwww

RSはやりません。
SAだけでお腹いっぱいです。

真矢屋きみ支店店長

No title

ぅぉー更新されてる☆
レッドストーンてRPGみたいなのかな?;
超苦手分野だw

眠る秘訣は最弱隊員さんが握ってますw
