

初期活動

なんというかお初です(・ω・)


自分は現在サドンアタック(以降SAと書きます)というFPSゲームをしています。





正直今このブログも今日から始動なんですがやっていけるかどうかw
毎日は無理にしても数日おきには書いていきたいなとか思ったりしてまふ・w・;



今日はこんなですけど、どうか長い目で見てやってください



 λ...トボトボ

テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

No title

|^・ω・)/ ハロー♪
相互リンクお願いできるかな?
http://exlie.blog66.fc2.com/

No title

お~
とぉ~まさんもブログはじめたんだ~
さり気にブーム化してきてますねw

たまにはラッパ隊に顔だしてくれぇいw
