

真夜中の更新劇

最近暑いですね、バターになりそ(ry

どうも、超お久しぶりの更新です。
しかもこんな真夜中にww

最近SAもちょっとずつやっていて、仕事もまぁまぁ軌道に乗って
いるので悪くはない毎日を送ってますよん・w・




























ちなみに最近ではMMORPGの

【RED STONE】
 
を中心に行動してますww

テイマ2
↑一応メインキャラのtubaki44
職・・・運テイマ

PET・・・カボチャX2




只今RSを一緒にプレイしてくれるメンバーとか募集www
自分ができることは


【基本的な操作】
 
【レベ上げ手伝い】

【最初の所持金補助】 

【基本称号の獲得手伝い】

【狩場指南】



などですかね。




ちなみに最後の称号とは取ると能力に変化があったり、便利な機能が使えたりします
(銀行、商店etc)




まぁ、もし興味があるようでしたらskypeにでもメッセージを残しといて下さい。
こちらから返信いたしますので^^




まぁ、なんだか一人でさびしいですので
軽いお付き合い的な感じでもいいですので
よろしくお願いしますww
みんな来てくれることをイノッテルヨo(@^‐ ^@ )O ワクワク



まぁ、今日はこんなとこで
ばいちゃヾ(≧∇≦)ゞ








PS

更新めっさ遅くて大変申し訳なかったwww
