

沖縄旅行2

はい、遅くなりまし亜t






沖縄旅行の内容についてちょっと書く`・w・


初日

中部国際空港から福岡空港へ18時時30分頃出発

福岡空港経由にて那覇空港へ20時時10分頃出発

沖縄21時30着


沖縄のモノレール(ゆいレール)にて
那覇空港→市役所前
22時30分頃

ホテルへ向かう
間にコンビニなど寄って
23時頃到着

初日から仕事の愚痴を語る
午前4時頃まで・・・




翌日8時起床予定が9時に伸びる

10時頃になんだかんだ仕度

レンタカーを借りていざ「美ら海水族館」へ
12時頃到着

美ら海水族館は2回目ではあったが相変わらず大きい水槽にはビックリだった
ジンベエザメもいいねー
大きいけどなんだか怖くはない

てかジンベエの目が予想以上に
可愛くて噴いたw



12時30頃に飯を食いにもと来た道を戻る

13時30頃適当にそーきそばを食べる



15時頃にどっかの海岸(崖?)に到着
景色がめっちゃ奇麗だった

16時頃ひめゆりの塔へ
人によってはよった後にすごい
テンションが下がる可能性あり(いい意味で)


17時ごろホテルに到着(同じホテル)

18時頃から国際通りを適当に徘徊

お土産¥9250

ちんすうこうx3箱
紅芋タルトx2箱
そーきそばx1個
海ぶどうx2袋
以上

国際通りのお店はどれもおもしろそうなとこばかりで
目を奪われる・・・
まぁ、適当にお土産やすいとこで買って
ぶらついてましたw

飯も丁度いい時間だったので適当に居酒屋入りましたw
ゴーヤチャンプル食べたけどやはり苦くて苦手だorz

飯食ったらまた適当に部屋で仕事の愚痴とか話しながら
午前2時・・・




翌日最終日

午前7時ごろ起床予定が9時頃に伸びる
分かってはいたけどやっぱり疲れてるw

飯には朝食バイキング
朝から豪勢だのぅ( ^ω^)
最終日は首里城へ向かうことに

首里城12時着
一回行ったことありまs(ry
改修工事中で左側が少しシートで隠れてた
と、いうか1回行けば申し分n(ry


最後は那覇空港15時頃に出発

中部国際空港17時着




ってとこかのう
まぁ、沖縄楽しかったわw
やっぱり自分の住んでるとことは全然違うわ
こういうのも新鮮でイイ



最後までお付き合い頂いてありがとうございます・q・

沖縄旅行

こんちゃ、とーまです
久々にブログ
3日間ほど沖縄に旅行に行ってまいりました



なぜか飛行機福岡経由で沖縄まで
ANAを利用させていただきました


飛行機多く利用できるのでちょっとうれしかったw


ただ飛行機で上まで行ってから
降りてくるのに


耳が痛いのが非常に悩ましい



まぁ、
なんというか向こうは暑かったですね
愛知県が基本的に12、3度なんですけど
沖縄は25度ありましたねw
倍ですかw


正直長袖着てるのもきつかったです



雨、雨と先週から言われてたんですけど
曇りからむしろ晴れてました
しかし雨が降ってたのかわかんないんですけど
すんごい梅雨みたいにムシムシしてました



おっきなわでは移動にモノレールを使いました
いや、たまにはこういうのもいいなとか
タクシーだとかなりお金使っちゃいますからねぇ

乗り放題1日600円ですから
始発駅から終点まで乗っても片道250円なんで
3回以上乗れば元取れますからねw

しかも首里城とか見せるだけで割引されるみたいで
800円→640円(20%of)になりました
イイネw



ホテルもなんかイイ感じのホテルで
駅から徒歩5分という立地条件
なお且つ国際通り目の前というねw

お土産買いに行くのも楽だし
ホントいいとこ選んでくれたわw
俺はこういう選んだりするの
苦手だからまかせっきりだわw


なんか書いてると長くなりそうダナー
また次にでも思い出でも書いてみるよん







まぁ、乞うご期待( ´_ゝ`)クックック

春ですよーォォォ(」゜д゜)」ォォォオオォオオ

年中頭が春でs(ry




どうもこんちゃわす、とー○まです



ついに季節の暦もになってしまいました
出会い、別れの季節ですねー




出会いもへったくれもあるか!


まぁ、お気になさらず・・・



3月ってあんまり春~って感じしないですよねー
けっこう夜とか寒かったりするし・・・
でも昼間とかもう15度とかあると
正直春なんかなーと
仕事中寝かけたりしながら考えてます


春はいいですね


主に桜の花が大好きです
毎年携帯で桜の木を撮ったりしてるかもw

日本古来からあるいい樹木ですね
盛大に咲いたかと思うと
あっという間に儚く散っていく




最高です




たまらん



ハナミシタイネー



行ってくれる人いれば別だけどね・・・
会社でまた飲み会とかあるのかなー

まぁ、顔出すくらいはしとくかな







最近
会社で新しく車掌の見習いさんが自分の班にも
配属されたんだけど


2週間で辞めました


もうちょい耐えろよ。。。
俺ッ・・・まだ班で一番下か・・よ・・・・


ええ加減自分一番下ずっと続いてるんですけどw
まぁ、とくになにもないから気にはしてないけど・・

仕事するからにはもうちょっとKIAIと根性が
必要だねミ☆



学生さん、社会は厳しいです
がんばって\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )

3月の予定がカオs(ry

ういっす とーまです


3月の予定がまとまってきました


・4日~6日まで会社の同期と沖縄旅行

・10日~11日高校の友達とスキー(今年2回目)


まぁ、なんというか月に2回も旅行行くなんてw
ある意味忙しすぎる・w・;


月2旅行ってのは正直いかがなものか・・・


まぁ、今回だけ特別みたいなもんだな
しばらくは行かん
金減るし



沖縄・・・・


給料の半分orz

唯一の楽しみ 食食食・・・・

立春過ぎて暖かくなったと思ったらまた寒いですね



どうも、とーまです

春に近付いたり
雪が降って冬に戻ったり
季節も忙しいですね


ここんとこ仕事ではコンビニ弁当
コンビニ弁当も何日も続くと正直飽きてきます
まぁ、仕事は忙しいのでとくに選択権はないんですけどねー

会社にはコンビニもあれば食堂もあります
しかし仕事中絶対的に休憩が食堂のある
場所でするわけではないんです

不思議なことに食堂で食べることもあれば
コンビニが徒歩5分のようなとこで買う
なんてこともあるんです

日々仕事でするうえではあんま文句は
言えませんが(不況で世知辛いからね´・w・)
他に仕事してる人達ってどうなんだろうとか
思うときがあるんですよねー

同じようにコンビニ弁当貪ってたりするのか
いつも同じ食堂で食べてたりするのか・・・

まぁ、それはここだけのお話



題名と話題微妙に逸れましたが

やっぱり仕事するうえでは
食事時間が唯一の楽しみですね
食べるものも、まぁそうなんですけど

好きなもの食べれますね

まぁ、そんだけですけどww


でもコンビニ弁当やインスタントラーメンとか
ばっかりだとやっぱり健康にはよくないですね
(いまだにむっちゃやせてるけど・・・)


健康に気を使って組合せとか
考えちゃいますねぇ・・・

コンビニ弁当+野菜ジュース

インスタンt(ry)+カップ野菜(野菜つまってるやつ??)

とかねぇ
野菜ジュースは飲みやすいから好きなんだけどね
カップ野菜食べにくいのが難点だぁ!

まぁ、好き嫌いあるわけじゃないからイイケドネー


楽しみがこんなんだけってのもなんだけど


仕事が辛い分楽しいことが少しでもあれば
楽に感じるんですよん

なんか詩人っぽい感じになってきたので
打ち切り


オワリヾ(≧∇≦)〃ジャン
