

TOPページ

紹介みたいなものです
いちばん最初に来るように設定してありますので
見た方は是非スクロールしてってください

                              ↓ 

HN・とーま、tubaki44、¢椿¢etc...

主にやっていたゲーム

レッドストーン

サドンアタック

戦場のカルマ

グランドファンタジア

ラグナロクオンライン(エミュ)

タルタロス

ブラウザ三国志

鉄鬼.etc...

最近は戦場のカルマをけっこう遊んでます

もしやっている人いたら声かけてちょ

もしくは・・・

なんか面白いゲームあったら誘ってよん




Mixiもやってます。《Heart¢Shooter》で探してみてください

最後に

skype ID  kamizyo-touma

↑友達登録などする場合にはブログ見ましたとか

書いて送ってください


オンゲの再来

再来というか普通に今もやってんだけどね


大分期間離れましたね・・・



気持ち見ている人がいれば(いればだからね!)申し訳ない;w;





まぁ、gdgdだしね!あくまでね!






ォホン。。。




まぁ、書くことというか近況報告というか







レッドストーンではゲームオン様の力でどうにかアイテムと
軍資金が返ってきました
装備が返ってきたのが大きいですね、
そんなわけでまたやりはじめてます
詳しいことはMIXIのほうに記載されているのでそちらへ・・・

まぁ、そんだけの話・・・

リアル

最近どうもリア充乙だわw


どうしてこうなった・・・

仕事がこれといって忙しいわけではない
そう、週4は家にいるのだ

しかしこれといってオンゲーをやる気がでないというか
なんというか・・・

まぁ、ときどき戦場のカルマには顔だして知ってる
プレイヤーとちょこちょこ話したりするけど


うーん・・・


オンゲーはやらないにしても
ニコ動は何気に徘徊してるなw

オンゲー楽しいんだけどねー




まぁ、またいろいろ徘徊してますか


お誘い等も待ってます
あればですけどww

続きを読む

残りも・・・

2009年も残すところあと10時間となりました
書くの遅すぎて1日切ってしまったwww


まぁ、なんだかんだで今年も平和に終わるなぁと
しみじみと思います

いろいろな人にも出会って楽しい1年だったかと思います
来年はどんな出会いがあるのかなぁ

なんだかんだ言ってひとつ



来年もいい年でありますように!

またみなさん来年もよろしくお願いします^w^

バカテス

最近ラノベのバカとテストと召喚獣読み始めました





なんていうか、途中途中にあるテストの解答と先生の一言が笑けるw















問1 以下の問いに答えなさい
「good」および「bad」の比較級と最上級をそれぞれ書きなさい





姫路瑞希の答え←作中の頭いい人

「good-better-best」
「bad-worse-worst」


教師のコメント
その通りです



吉井明久の答え←作中で最も頭の悪い人

「good-gooder-goodest」



教師のコメント
まともな間違い方で先生驚いています
goodやbadの比較級と最上級は語尾に-erや-est
をすけるだけではダメです。覚えておきましょう。






土屋康太の答え←作中で最もムッツリな人


「bad-butter-bust」


教師のコメント
「悪い」 「乳製品」 「おっぱい」



バカとテストと召喚獣1巻P194.195抜粋






これは真面目に噴いたww


間違え方もひどいが先生のコメントもひどすぎるw




まぁ、まだ読み始めてそんなに進んでないけど、
これならすぐ読めてしまいそうだw
いやぁ、続きが楽しみだ
まぁ、またなんか面白いの見つけたら書いてみるよww



今回はラノベネタを書いてみました。
もし興味のある方は是非買ってみてください
自分の中ではけっこう良作だと思いますw

